Follow:

2014/11/15

BlackBerry Classicの予約開始!! 米国で$449 ドット絵を作るイベントも

BlackBerry Classic
待ってました。BlackBerryさん。

BlackBerry Classicの予約が開始されました。発売自体は12月です。
美しいボディーに物欲がそそられます。


リーク画像よりもなんだか縦が短くて操作しやすそうに見えるのは僕だけでしょうか。

それにしても銀色のエッジ(?)がかっこいいですねー。
iPhoneよりこっちのほうがスタイリッシュだと思うのは僕だけなのかなー

BlackBerryでは多分PCオンリーであろう、特設サイトを開設して
BlackBerry Classic
こんな感じでみんなでサイトをシェア(Facebook,Twitterのみ)してアカウント画像でClassicのドット絵を作っていくイベントをやっています。
この様子だと、発売日までには完成しそうですね。
けっこうトラックパッド周りが復活したClassicには期待している人が多そうです。


アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、ドイツで発売されるそうで、米国で$499。
だいたい日本円だと5万円ちょっとでしょうか。

今のところ、BlackBerryの自社サイトのみでの受付のようです。
アメリカに友人がいる方とかいかがっすかー。

北米版とEU版で周波数が違うようです。LTEで使いたい方は1800MHz(Band3)に対応しているEU版のほうがいいようですよ。どこで予約してるかは知りませんけど。

まあそのうちExpansysあたりで扱いだして、10万円とかになって、買うのをためらっていたら3,4万くらいになるんでしょうね。←Q10がこんな感じだった

来年になればお年玉使ってExpansysあたりで買いたいなー

BlackBerry製品サイト




0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?