Follow:

2014/11/15

BlackBerry Passportに数量限定で新色 クリスマスカラーのレッド 11/21発売 BB4 Enterprise Event

BlackBerry Passport Red
BB4 Enterprise Eventで発表されたこの端末。
なんかポップな感じでいいですね。

BlackBerryって、あとからいろんな色を追加してきて面白いですよね。こないだPassportのゴールドが発表されたばかりですが、今度はレッドです。

今までポップな色って廉価版でしか使われていなかったのですが、フラッグシップモデル(たぶん、ね。)でのレッド採用はますます面白いです。

ブラックフライデーである11/21に発売予定。
Black発売のときと同様、品薄になりそうですね。

他にもBB4 Enterprise Event‎ではBESのクロスプラットフォーム対応など、いろんな発表がありました。
iOS,Androidに対応したということは、多くの企業に受け入れられそうです。

今回のイベントを詳しく紹介しているブログがあったのでリンク貼っときます。


つーかClassicまだかよ。おい。





0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?