Follow:

2014/12/11

【ニュース】BlackBerry Classic ホワイトモデルのプレス画像が公開


ちょっと前のニュースで、今更感がありますが。

BlackBerry ClassicのWhiteのプレス画像がN4BBで公開(?)されました。

やっぱWhite綺麗ですねー

トラックパッドだけ黒(たぶん白で作れないんだと思う)なので、ちょっとバランスにかける気もしますが。

今までの機種のWhiteとの比較をしてみました。一番右がClassicです。




僕としては、ディスプレイ周りがWhiteの機種って、環境光センサーとか近接センサーとかカメラなどもろもろが黒なのでごちゃごちゃして見えてしまい、かっこ悪いイメージがあったのですが、こうやって見てみるとBlackBerryのWhiteって普通にカッコイイです。

WhiteはBlackと同時に出るというよりも、2、3ヶ月遅れて出るという説が現在有力なようです。
僕も今までの傾向からしてそう思いますが。

いずれにせよ、12/17のイベント(←についての記事はこちら)にて全てが明らかになるはずです。

ものっそい待ち遠しいです。
まあどうせお金がないので、買えるかどうか分かりませんが。



0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?