Follow:

2014/12/18

BlackBerry Classic発売イベントの様子

今日(14/12/18)の真夜中に、ニューヨークでBlackBerryの発売イベントが行われました。

生中継していたので見てましたが、興奮が止まりませんでした。

英語があまりわからない僕ですが、なんとなく画像などで伝わってくるものすね。

途中ClassicのCMのマッシュアップみたいなものがあって、面白かったです。

生中継はまだこちらのサイトで見れるので、まだ見ていない方はぜひ見ておくといいと思います。

生中継の最後はこちらの記事でも紹介したSNSのアカウント画像でClassicのモザイク画を作るプロジェクトが完成していくまでをコマ撮りした映像で締めくくられていました。



無事にモザイク画は完成したようです。
一ヶ月前






見ると本当に多くの人がClassicに関心を寄せているんだなと感じました。



0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?