Follow:

2015/01/14

BlackBerry ClassicがAmazon.co.jpで買えるっぽい!!

日本のAmazon.co.jpでBlackBerry Classicの取り扱いが開始しました(といってもマーケットプレイスですが)。

これで誰でも手軽にClassicを手に入れることが出来ます。

現在レビューは一件のみですが、そのレビューが非常に読み応えのあるしっかりした内容で、実際に使ってみて気づいた細かなことまで具体的に、わかりやすく書いてあります。

値段は¥56999。他の輸入業者とほぼ同額程度でしょうか。

出品者によるとSQC100-1のモデルだそう。
UK QWERTYキーでSIMフリー。
UKから発送されるそうです。

ってことは補助文字がついていない可能性が高そうです(僕は責任取りませんよ?)

Amazon.co.jpの販売ページはこちら
それか"BlackBerry Classic SIMフリー"と検索すると出てきます。

やっぱりAmazonで売られているといつも通りの手順で購入できて非常に楽だし、安心感もありますよね。
さらなるBlackBerryユーザーの増加に期待です。






0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?