Follow:

2015/01/31

Bold 9700のチャージングポッドのレビュー





何日か前、このようなツイートをしたらBold 9700用のチャージングポッドというものがあり、そいつとの接点だということが判明。

で、最近ある方からチャージングポッドを譲っていただいたのでご紹介。


こちらがチャージングポッド。
この真ん中にBold 9700を置くと充電が出来ます。

ウラ面にはロゴが入っています。
その下にMicro USB端子があり、充電が可能になっています。

どうやらPCとデータを同期するといった使い方は出来ないようです。

上にポンっと置くだけで充電できるのが本当に手軽で便利。

自動的に時計が起動するようです。
これが非常に良い。
ベッド脇で充電をする方は朝起きてわざわざスリープを解除して時計を見る必要がありません。



通電していると裏のランプが光ります。
分かりやすくて良いですね。
とまあこんなかんじです。
置くだけで充電できるというのがqiみたいで本当に便利。
普通に充電しているとごちゃごちゃしてしまいがちだったのですが非常にスッキリとした見栄えで良いです。
Q10にもチャージングポッドがあれば良いのですが。



2 件のコメント:

  1. これ本当に今のBlackBerryシリースにも
    欲しいですよね。

    QIもいいけど充電効率考えるとこっちですし、
    ベットの脇では本当に重宝していました。

    返信削除
    返信
    1. 本当にQ10にも欲しいです。
      Classic用のは有るようですがデザインがちょっとあれですねw

      削除

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?