Follow:

2015/02/08

【お知らせ】Windows Phoneを購入しました。


Android端末のLG G2を売って、そのお金でヤフオクでWindows Phoneを購入しました。機種名はLumia 635です。細かいことはこちらに書いてあります
これからはBlackBerryQ10とBold 9700とLumiaの3台を常に持ち歩くこととなりそうです。
もちろんメイン機はQ10で、Lumiaはネット見たり、動画専用として使っていきます。

購入に当たり、Windows Phone用Blogを立ちあげました。こちら。
まだ完全にカスタマイズ出来ていないのでごちゃごちゃしてますが。
基本デザイン等はこのBlogと同じです。
ぜひWindows Phoneに興味のある方、寄ってってください。




0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?