Follow:

2015/03/28

BlackBerry Classic Insider Event開催決定!! BlackBerryの中の人が2日間、皆の疑問に答えてくれるってよ!!




Insider BlackBerryというBlackBerry公式Blogの記事によると、3/31、そして4/1の2日間(EST)、BlackBerryの中の人が"BlackBerry Classic Insider Event"とやらを開催し、Classicに関する質問等に答えてくれるようです。


画像は彼のTwitterから
答えてくれる中の人はTy Williamsさん。
彼はどうやらBlackBerry公式コミュニティのマネージャー、Bloggerのようです。

質問の投稿はコミュニティフォーラムのこちらのページで。Classicに関する質問をここに投稿すれば良いようです。今から、あなたがこの記事を見ている今から、質問は投稿できます。もちろん英語で投稿したほうが良さそうですね。Google翻訳で翻訳したような文章でもたぶん何とかなりそうな予感。僕は英語が微妙なのでGoogle翻訳使います。Orz..

詳しい質問方法等はWelcomeページに記されています(英語)。←Google翻訳で翻訳するとこんな感じ
Insider Eventのユーザーガイドラインはこちら。←Google翻訳に翻訳させるとこんな感じ

ガイドラインによると、
"ブラックベリーのチームは残念ながら噂、未発表の製品やサービス、企業情報、またはサードパーティ製のアプリケーションに関するご質問には対応できません。"
とのことですので。 Sliderのこととか、サムスンとの提携のことを問い詰めても意味はありません。

中の人に直接質問できる良い機会ですので、Classicのスペックは何でQ10と変わってないんだ!!とか、何故にサイズ大きくしちゃったの?とか、気軽に質問してみるといいかもしれません。
間違っても荒らしたり、誹謗中傷を書き込んだりして"日本のユーザーはなってない"とか思われないように(笑)、常識の範囲内で質問しましょう。
もしかしたら日本語で質問すればスティーブさんが...
って声もありますw
でも、"BlackBerry ClassicにリークのOS10.3.2を入れてみたんですが、何故に顔文字が減っているんですか?"とか聞いたら(英語で)、スティーブさん出てこないだろうか...(無理)←この質問やってみたい




0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?