Follow:

2015/05/11

BlackBerryのCEOがTwitterアカウントを開設!!


BlackBerry社のCEO、John Chen氏がTwitterアカウントを開設したようです。ガジェット通信、CrackBerryなどが報じています。詳しくはガジェット通信の記事をご覧ください。
アカウントは@JohnChen。 今見たところ、まだ11ツイートしかしていませんでした。


そして、ツイートの内容を見てみると、なんと@ツイートに返信しているではありませんか!!!しかも返信先はフォロワーがたった2人のアカウント!!!どうやらそんなに堅苦しいアカウントではなさそうです。もしかしたら返信もらえるかも!?ということで夜中の11時40分頃、超適当な英語で@ツイートを送ってみました。



結果、1日近く経っても返信来ませんでした。まあ、応援メッセージ的な(?)ものを送ったので、適当に読まれてスルーされた可能性大です。そもそも読まれたかどうか疑問です。
ただ、僕が送った後に何人かの日本人が同じように@johnchenに@付きツイートを送ってブーム的な(笑)感じになっていたので、日本人ユーザーがまだいるということをCEOにアピールできた可能性はあります。それだけでも収穫といえるのではないでしょうか。

0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?