Follow:

2015/05/05

【お知らせ】Blandroid、更新再開します!!


今まで、@susususososoのPCが壊れて更新を停止していたBlandroidでしたが、修理が終わって手元に戻ってきたので更新を再開します。

この更新を停止しているおよそ1か月の間に、僕自身が高専に進学したり、BlackBerry Leapが出たり...と、自分のことも、BlackBerryのことも色々ありました。
とりあえず新生活がスタートして1か月経ち、落ち着いてきたので、中学の時ほど時間はありませんが、なるべく内容の濃い記事を書くように心がけて、頑張って更新していきます!!あと、このBlogのデザインも改善していきたいですね。

どうぞ、これからもBlandroidをよろしくお願いします。

他にも、BlackBerryのことを書いている他のBlogさんの更新情報を配信したり、BlackBerryに関する大手メディアサイトが配信したニュースなどを表示している「BlackBerryアンテナ」というサイトもやってるので、ぜひそちらのほうもどうぞ。





0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?