Follow:

2015/07/09

BlackBerry Bold 9700に入っているデモビデオ、The MaineのInto your armsって曲だって! いい曲だね!!

ふと、自分のBlackBerry Bold9700のビデオアプリを開いてみたら、動画が1つ入っていました。どんなのかなと思って開いてみたら、こんな動画が。



かっこいいお兄さんが美しい女性に愛の歌でも捧げているのでしょうか。いい曲です。その後何回も聞くほどお気に入りに。普段こんな曲ばっかり聴いている僕にはこのなんだか穏やかな感じが新鮮でした。そんなわけで気に入ってしまったので、歌詞とかいろいろ調べてみました。


結果、和訳の歌詞が見つからず...英語の歌詞はこちら。Google翻訳使ってみましたが、まあ街に綺麗な夕焼けの赤ちゃんのような目をした女の子がいて、その子に恋したようです。

このThe Maine(ザ・メイン)はアメリカのアリゾナ州で結成されたポップ・ロックバンドだということで、イケメンのボーカルのお兄さんは John O'Callaghanさん。
彼らの多くが高校生の時に結成されたバンドで、1stアルバム、Can't Stop、Won't Stopでいきなりビルボード40位にランクインしたそうです。すごい!

BlackBerryのビデオアプリからこの曲を知った人も多いようで、Youtubeのコメント欄ではBlackBerryという単語が多く見つかります。




こんなコメントまで。

なんだか今回の記事は音楽のことになってしまいましたが、うんちくということでw

0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?