Follow:

2015/08/24

BlackBerryをさり気なくヘッドフォンとして利用しよう...(かなり荒業)


BlackBerryの中に入っている音楽を聞こうとしたけど...イヤホンを忘れた!!周りに迷惑だからスピーカーから流すわけにはいかないし...
そういう時ありませんか?BlackBerryには、通話しているふりをしてさり気なく音楽を聞ける機能があるんです。

まずは、標準の音楽アプリを開き、音楽を再生します。この時、スピーカーの音量は0にしておけば周りに迷惑がかかりませんね。
そしてメニューから「オーディオ」をタップ。

すると「スピーカー」「ハンドセット」の2つが選べるので、「ハンドセット」を選択します。そして通話するときのようにBlackBerryを耳に当てて、音楽を流してみてください。
おお!!なんということでしょう。受話口から音楽が!!!!音質はそれなりですけど、普通に聞けますね。ただし、音漏れはある程度してしまいますが。
もしあなたがBlackBerryを2つ持っていれば、2つ同時に(難しいけど)この方法で音楽を流し、耳に当てればヘッドフォンの出来上がり。
これからは、Callingするふりをしてさり気なくCoolにMusicをListenするNew styleの流行が...来るわけありませんが、何かのネタとしてどうぞ。ネタですよネタ。

0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?