Follow:

2015/08/04

実はBlackBerry OsloはPassportのSilver Edition!?



【追記】こんなこと言ってた数時間後にPassportのSilver Editionが発表されました。結局リーク通りのデザインでした。詳細はこちら

いろいろな噂が報じられてきたBlackBerry Osloでしたが、どうやらPassportのSilver Editionとして開発されていたようです。上のプレゼンテーション写真のリークによって判明しました。思いっきり左上にSILBER EDITIONって書いてありますね。

とはいえ、デザインは今まで噂されてきたOsloと似たデザインですし、デザイン自体は刷新されると予想されています。今までOsloはPassportの後継機種として見られてきましたが、もしかしたら1つのカラーとして世に出るのかも知れません。

角が丸みを帯びている当たりがAT&T版Passportと似ているので、もしかしたらAT&T限定色とかになるのかな~なんて勝手に想像してしまいます。

ちなみに、今現在噂されているスペックは、

  • 4.5インチ、1440×1440、453DPI
  • フラッシュに対応した2MPのフロントカメラと13MPのリアカメラ
  • 3450mAhのバッテリー
  • CPUはQualcommのMSM8974AA
  • RAMは3GB、ROMは32GB
といった感じ。すでにインドネシアや、FCCの認証も通過しているようで、正式な発表が待たれています。

0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?