Follow:

2015/08/26

BlackBerry VeniceのPassportバージョンが出たらこうなる?スライダー系Passportのコンセプトが秀逸


concept-phones.comで、Passportをスライダー型にしたコンセプトデザインを見つけました。なかなかデザインも素敵ですし、ぜひとも実現してほしいデザインです。
Passportのキーボードを隠せばゲームなどもしやすそうですし、画面だけのシンプルな構成なのでいろいろ見やすそうです。
そして指が疲れたらキーボードを使ってスクロールしたり、文字を打つときはキーボードを使ったりと、自由な使い方が出来そうですね。

BlackBerry Veniceの発売が控えている今日このごろですが、実はスライダー型のPassportも開発されたりしていないかな~なんて思ってしまいます。



こんな簡単な紹介動画も出ていました。

コンセプトデザインといえば、こちらで紹介したBackBerry L、Q15も美しいですよ。


0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?