Follow:

2015/09/22

BlackBerry VeniceはヘキサコアのSnapdragon 808を搭載するかも。ハンズオン動画も出た!


BAKAモバイルが公開したVeniceと見られる端末のハンズオン動画

Android Authorityによると、どうやらVeniceはヘキサコアのSnapdragon 8085.4インチディスプレイ1800万画素のカメラ、そして3GBのRAMを搭載するようです。
現在BlackBerryの中で一番高スペックなPassportがクアッドコアのSnapdragon 800、1300万画素のカメラ、RAM3GBという構成ですから、Veniceはそれを更に上回る高スペックな端末ということになります。

上の動画を見てもらえればわかりますが、ちゃんとAndroidが動いていますね。Passportのようにキーボードの上をさっと撫でることでスクロールなどが出来るようになっています。ウィジェットも使えていますし、起動中のアプリ一覧の画面はOS10チックです。

ちなみにこの動画のBAKAモバイルさんは決して馬鹿ではなく(笑)、30年以上の歴史を持つトロントの信頼できる小売業者とのことで、動画の中の端末は本物のVeniceの可能性が高いです。


詳細画像

ここで今リークされているVeniceの詳細画像を見てみましょう。画像はAndroid Authorityさんから引用させていただきました。


これがカメラ部分ですね。確かに18MPの文字が見えますね。フラッシュも2つ付いている...
背面はどうやらQ10のようなガラス繊維を使ったものの用に見えます。高級感あっていいんじゃないでしょうか。


キーボードを出した状態のVenice。Classicなどと違い、横長のキーボードのように見えます。スピーカーは一番下についているんですね。もちろん画面はサムスンのエッジスクリーンです。

Veniceは果たして成功するのでしょうか。




0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?