Follow:

2015/12/23

【お知らせ】Blandroidアンテナがリニューアルしました。

こんなデザインになりますた

久々の投稿ですが、ただのお知らせですいません。

BlackBerryに関する日本語の記事を拾い集めているアンテナサイト、Blandroidアンテナがリニューアルしました。今まで以上に素早く最新のBlackBerry情報に触れることができます。

変更点

  • デザインを刷新し、より見やすいサイトになりました。
  • ノーマルモードとプロフェッショナルモードをワンクリックで移動できるようになり、より多くのBlackBerry情報に瞬時にアクセスできるようになりました。
  • ロゴがちょっと変わりました。
  • 脱Blogger
今までBlandroidアンテナはBloggerを使っていたのですが、今回はHTML書いて、忍者ホームページさんで無料サーバーを借りて公開しました。まあHTMLは自分で書いたのですが、CSSとかJSはまだ書けないので(これから勉強する予定)BootstrapというTwitter社が公開しているCSSフレームワークを用いました。簡単におしゃれなデザインでサイトが作れて面白かったです。

これからもBlandroid・Blandroidアンテナをよろしくお願いします

【告知】

今、Blandroid Files Download Portalを作っています。
何がしたいかって言うと、要は、ほら、リークOSファイルとかあるじゃないですか。それって大体はMegaとかのオンラインサービスにアップされていて、よく消されていますよね。それを防ぐために、自分のサーバーに保存しておいて、公開しようっていうサイトです。
Blandroidアンテナのように、Bootstrap使って作ってます。
あの、公開はしてないんですよ??してないんですけど、何ならこちらで中途半端なファイルをテストアップロードしてるので...このサイト見て要望とかあったらぜひ、どしどし@susususososoか、このコメント欄で教えてください。
とりあえず、12/30頃に公開しようと思ってます。


0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?