Follow:

2016/03/11

【お知らせ】休止しててごめんなさい


1ヶ月以上Blandroidに更新がありませんでしたが、長らく休みまくってて申し訳ございませんでした。

まあ理由としては、高専生ケケホォが留年の危機に陥り必死にあがいていた為、Blandroidの更新まで手が回らなかったからなんですね。結局即留年は回避し、再試1教科に抑えました。また春休み中に再試があるので、それを受ければ無事進級という形になります。
来年からは真面目に勉強せねば...

そんなわけである程度落ち着いてきましたので、そろそろBlandroidを再開していこうと思います。といってもあまりネタが無いので、更新頻度は下がってしまうと思いますが。

それから、Blandroid Files Download Portalが今かなりメチャクチャな状態なので、ゆっくり作り直していけるといいです。

それにしても、収益とPV数がかなり下がってきていて、コツコツ更新することの大切さを思い知らされました。
それでは、これからもBlandridをよろしくお願いします。


0 comments:

コメントを投稿

どしどしコメントをお寄せ下さい

こんな記事もいかが?